QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Gallery STAFF
てぃーだブログ › ワイズスカイヴィラアラハ-Y's SKY VILLA ARAHA › ☆琉球コラソン-エールクリエイトゲーム-☆

2013年11月07日

☆琉球コラソン-エールクリエイトゲーム-☆

皆さんこんにちは晴れ

最近はスポーツニュースを見ていると、野球のニュースの方が目立ちますねびっくり

日本シリーズが終了し、見事「東北楽天ゴールデンイーグルス」が創立9年目にして初優勝を果たしましたくすだま

一方アメリカのメジャーリーグにおいても、優勝した「ボストンレッドソックス」では上原投手が大活躍キラキラ 

日本人初となる胴上げ投手にもなりましたねGOOD

同じ日本人として誇りに思いますねおすまし

弊社におきましても、沖縄を中心に活動している3つのプロスポーツチームの応援をしていますびっくり!!

先日11月3日に、浦添市民体育館にて、その中の1つでもあるハンドボールのプロチーム「琉球コラソン」のエールクリエイトゲームが開催されましたコレ!


☆琉球コラソン-エールクリエイトゲーム-☆

始球式にて、仲田社長から琉球コラソンキャプテン水野選手にボールが渡されました♪赤

試合の方は、日本代表が数多く所属し、秋の大会では優勝している「大崎電気」と対戦し、前半は11-10と琉球コラソンが1点リードで折り返しましたびっくり

しかし、後半になると自力に勝る大崎電気の猛攻により、逆転を許してしまい、21-25で試合終了ダウン

惜しくも勝利はなりませんでしたぐすん

フィールドは違えど、同じ沖縄を基盤として頑張っているチームとして日本一を目指して頑張ってもらいたいですねピース

エールクリエイトはこれからも沖縄のプロスポーツを応援します音符オレンジ

皆さんも地元沖縄のチームを応援して、スポーツからも沖縄を盛り上げましょうアップ



最後に琉球コラソンの選手との集合写真ですニコニコ


☆琉球コラソン-エールクリエイトゲーム-☆



【ワイズスカイヴィラアラハマンションギャラリー】

中頭郡北谷町北谷2丁目1番6

電話フリーダイヤル 0120-012-882電話

☆琉球コラソン-エールクリエイトゲーム-☆



Posted by Gallery STAFF at 17:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。