QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Gallery STAFF
てぃーだブログ › ワイズスカイヴィラアラハ-Y's SKY VILLA ARAHA › 建築日誌-内部工事・11階躯体工事

2014年04月04日

建築日誌-内部工事・11階躯体工事

皆さんこんにちは晴れ

久しぶりの更新になってしまってすいませんタラ~

今年もあっという間に3ヵ月が経ち、4月になりましたびっくり!!

4月より新しい環境で生活される方もいらっしゃるのではないでしょうか!?

弊社、エールクリエイトにおきましても4名の新入社員を迎えましたニコニコ

新入社員のフレッシュな力を加えて本年度も頑張っていきたいと思います音符オレンジ

平成26年度もエールクリエイトをよろしくお願いしますおすまし


さて、当マンション(ワイズスカイヴィラアラハ)の建築現場より工事の進捗状況が届きましたのでお伝えしたいと思いますびっくり

今回は内部工事の様子と11階躯体(12階の床になる部分)の工事の様子ですコレ!


まずは内部工事の様子です電球

建築日誌-内部工事・11階躯体工事


壁の骨組みとなる仕切り壁を作っていますびっくり!!

建築日誌-内部工事・11階躯体工事


仕切り壁に壁の下地となるボードを貼り合わせていきますびっくり

建築日誌-内部工事・11階躯体工事


壁の下地が完成したところへ壁のクロスを貼っていきますびっくり!!



続いて11階躯体の工事ですコレ!

12階の床になる部分の配筋作業をしていますキラキラ 

建築日誌-内部工事・11階躯体工事




今回はここまでですびっくり


低層階では室内に壁ができてきて、部屋の様子がわかるようになってきましたピース

棟上げ作業も12階まで到達し、周りの建物と比べてもかなりの大きさになりましたおうち


建築日誌-内部工事・11階躯体工事


建築工事はここまで順調に進んでいますGOOD

完成が待ち遠しいですねニコニコ



【ワイズスカイヴィラアラハマンションギャラリー】

中頭郡北谷町北谷2丁目1番6

電話フリーダイヤル 0120-012-882電話

建築日誌-内部工事・11階躯体工事






Posted by Gallery STAFF at 14:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。